<< 4/6(日)スパークス戦 | main |
category: -


-, -, -
8/3 練馬キャッツ戦
category: 試合結果
JUGEMテーマ:スポーツ

8/3 練馬キャッツ戦 - 東台球場 - 区秋季大会3回戦 - 13:30〜
チーム1234567
オリーブ6101X 17
練馬キャッツ000 0


勝:藤田

オリーブのここ最近の試合ではお目にかかれない大勝だった。

3回コールドで17-0での勝利。
でも、これだけ点数を取っても、
ヒット4本だけっていうのが今のオリーブの悲しい現実。

次は、昨年3部優勝チームのRevival(リバイバル)、
こんな調子では逆にコールドゲームで負けてもおかしくない。
(chibikoba)
comments(8), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
2009/06/28 10:30 AM, from もう真っ黒だwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
2009/07/03 11:10 AM, from ビー!ビー!ビー!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/28 9:39 AM, from チン型取られちゃったw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/04 8:05 PM, from オラわくわくしてきたぞw

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/14 8:23 PM, from 映画館にて

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://erg3cy4.uto.sirusiru.net/
2010/07/05 12:48 AM, from チュパカブラ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dhb-d0z.noah.topemope.net/
2010/10/02 9:59 PM, from だいすけ

さみしいとき
あるよね
http://1r33uhm.t.monju.me/1r33uhm/
2011/08/26 11:47 PM, from みっくみく
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

チーム紹介
活動地域:練馬区
ボール種別:軟式
所属リーグ:練馬区軟式野球連盟第二部
OVER40
対戦相手 募集中!
オリーブでは、対戦相手を募集しています。

練馬区近辺のチームであれば問題ありません。
ぜひとも一緒に野球しましょう。
Links
あしあと
カウンター
ブログパーツUL5
天気
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Mobile
qrcode
Profile
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links