<< 9月の予定 | main | 8/26(日)ミワーズ戦 >>
category: -


-, -, -
掲示板 つくりました
category: 掲示板
掲示板をつくりました。
オリーブの掲示板はこちら
comments(5), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
ちびコバ君早速の作業ありがとう!コメントとてもいいと思います。もっと辛口でもいいよ!投稿の仕方がよくわかりません。改善お願いします。今後は日時場所・出欠などこちらを利用するようにします。あちらは徐々にやめます!写真などのせて盛り上げましょう!めざせ!佐賀北野球!万歳!!
2007/08/25 2:58 PM, from 阿佐ヶ谷です
9月は今年の最後の大会があるし、入れ替え戦があるし、1戦1戦気持ちをいれて戦いたいですね!今年のテーマは厄年を吹っ飛ばせ!だっけ?若い人の活躍期待します。おじさんたちもうひと踏ん張り頑張ろうぜ!やってやろうじゃねえか!oh−!仕事も頑張るよ!!oh−!
2007/08/26 8:18 PM, from 阿佐ヶ谷です
今日のホームラン、完璧な当たりでしたね!
おめでとうございます。
中山杯、入れ替え戦もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/08/27 12:58 AM, from chibikoba
延期残念でした。23日の入替戦に向けてトレーニングお願いします。23日の夜、打ち上げ予定してます、反省会?祝勝会?どちらにせよ胃液吐くまで飲みましょう!
チビコバ君へ
連絡お願いします。
誰も投稿してくれませんね!
宣伝もお願いします。
じゃ、またがんばりましょう!
2007/09/09 12:20 PM, from 阿佐ヶ谷です
了解しました。
とりあえず、9月のスケジュールに追記しておきます。
絶っ対に勝ちに行きましょう!!!
2007/09/12 1:09 AM, from chibikoba
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

チーム紹介
活動地域:練馬区
ボール種別:軟式
所属リーグ:練馬区軟式野球連盟第二部
OVER40
対戦相手 募集中!
オリーブでは、対戦相手を募集しています。

練馬区近辺のチームであれば問題ありません。
ぜひとも一緒に野球しましょう。
Links
あしあと
カウンター
ブログパーツUL5
天気
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Mobile
qrcode
Profile
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links